マンツーマンに特化した英会話スクールのGabaマンツーマン英会話。

プレスリリース

Gaba、2016年オリコン日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位を獲得

2016年12月01日

株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:齊藤 正俊)が運営する「Gabaマンツーマン英会話」は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が2016年12月1日に発表した「オリコン日本顧客満足度ランキング」英会話スクールにおいて、第1位を獲得しました。項目別ランキングにおいても、「スタッフ」「授業の受けやすさ」など各部門別と合わせて合計9つの項目で第1位の評価をいただきました。

2016年オリコン日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位
■英会話スクール項目別ランキング
「スタッフ」 第1位
「講師」 第1位
「教室の雰囲気」 第1位
「レッスン」 第1位
「授業の受けやすさ」 第1位
■部門別ランキング
「近畿」 (地域別) 第1位
「マンツーマン」(クラス・単位別) 第1位
「初心者」(レベル別) 第1位
「日常会話」 (目的別) 第1位

※「2016年オリコン日本顧客満足度ランキング英会話スクール」は、下記よりご確認いただけます。
URL: http://juken.oricon.co.jp/rank_english/

「Gabaマンツーマン英会話」では、一人ひとりの目的や目標、レベルに合わせてカスタマイズ可能なマンツーマンレッスンのご提供と、受講いただきやすい、きめ細やかなサポート体制を整えております。今回、こうした点をご評価いただけたものと考えます。 Gabaは、今後も仕事で英語を使うビジネスパーソンをはじめ、英会話の上達を目指す皆さまが継続して学習に取り組めるよう、サービスの向上に努めてまいります。

参考資料

「オリコン日本顧客満足度ランキング」について

株式会社oricon MEが、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)を対象にして行う、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。ユーザー・消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することを目的に、2006年より毎年発表しています。

「英会話スクール」の調査概要
調査期間:
2016年9月5日~9月20日
サンプル数:
10,814サンプル
調査地域:
全国
調査対象:
過去5年以内に、半年以上英会話スクールに通学した(通学している)、15歳以上の男女
ランキングの定義:
「英会話」習得を目的として、通学するスクールを運営している事業者を指す
※全国ランキングは3エリア以上で教室を展開しているスクールを対象とする
※英語の学力向上、キャリアや資格の取得を目的とした、英語学習塾・学校は対象外とする
※オンライン英会話は対象外とする
調査対象企業:
47社
URL:
http://juken.oricon.co.jp/rank_english/

<お客様お問い合わせ先>
Gabaマンツーマン英会話 (0120)286-815 (受付時間 平日9:00-21:00/土日祝10:00-19:00)

※掲載内容は、各プレスリリースに記載された発表日現在の情報です。
既に終了しているサービスもありますことを予めご了承ください。
資料請求・無料体験レッスンのお申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

よくあるご質問

フリーダイヤル 0120-286-815 受付時間:平日9:00-21:00/土日祝10:00-19:00 携帯・PHS対応

  • 無料体験レッスン まずは一度お試しください。
  • 資料請求のご請求 詳しい資料をお送りいたします。
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。予めご了承ください。

ページの先頭へ

資料のご請求・無料体験