Gaba、2016年オリコン日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位を獲得
株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:齊藤 正俊)が運営する「Gabaマンツーマン英会話」は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が2016年12月1日に発表した「オリコン日本顧客満足度ランキング」英会話スクールにおいて、第1位を獲得しました。項目別ランキングにおいても、「スタッフ」「授業の受けやすさ」など各部門別と合わせて合計9つの項目で第1位の評価をいただきました。
2016年オリコン日本顧客満足度ランキング
英会話スクール 第1位
■英会話スクール項目別ランキング | |
---|---|
「スタッフ」 | 第1位 |
「講師」 | 第1位 |
「教室の雰囲気」 | 第1位 |
「レッスン」 | 第1位 |
「授業の受けやすさ」 | 第1位 |
■部門別ランキング | |
「近畿」 (地域別) | 第1位 |
「マンツーマン」(クラス・単位別) | 第1位 |
「初心者」(レベル別) | 第1位 |
「日常会話」 (目的別) | 第1位 |
※「2016年オリコン日本顧客満足度ランキング英会話スクール」は、下記よりご確認いただけます。
URL: http://juken.oricon.co.jp/rank_english/
「Gabaマンツーマン英会話」では、一人ひとりの目的や目標、レベルに合わせてカスタマイズ可能なマンツーマンレッスンのご提供と、受講いただきやすい、きめ細やかなサポート体制を整えております。今回、こうした点をご評価いただけたものと考えます。 Gabaは、今後も仕事で英語を使うビジネスパーソンをはじめ、英会話の上達を目指す皆さまが継続して学習に取り組めるよう、サービスの向上に努めてまいります。
参考資料
「オリコン日本顧客満足度ランキング」について
株式会社oricon MEが、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)を対象にして行う、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。ユーザー・消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することを目的に、2006年より毎年発表しています。
「英会話スクール」の調査概要
- 調査期間:
- 2016年9月5日~9月20日
- サンプル数:
- 10,814サンプル
- 調査地域:
- 全国
- 調査対象:
- 過去5年以内に、半年以上英会話スクールに通学した(通学している)、15歳以上の男女
- ランキングの定義:
- 「英会話」習得を目的として、通学するスクールを運営している事業者を指す
※全国ランキングは3エリア以上で教室を展開しているスクールを対象とする
※英語の学力向上、キャリアや資格の取得を目的とした、英語学習塾・学校は対象外とする
※オンライン英会話は対象外とする - 調査対象企業:
- 47社
- URL:
- http://juken.oricon.co.jp/rank_english/
<お客様お問い合わせ先>
Gabaマンツーマン英会話 (0120)286-815 (受付時間 平日9:00-21:00/土日祝10:00-19:00)
既に終了しているサービスもありますことを予めご了承ください。