クライアント様専用ページ

myGabaログインはこちら

myGabaログインはこちら

お電話でのお問い合わせはお気軽にどうぞ クライアント様専用フリーダイヤル0120-111-2910120-111-291 受付時間:9:00-20:00(月曜日–金曜日)
サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。予めご了承ください。

myGabaでできること

レッスンの予約・インストラクターの選択

スマートフォン・PCからいつでも簡単にレッスン予約を行えます。レッスンキャンセルも前日の18時までなら無料です。また、ラーニングスタジオごとにインストラクター(講師)の国籍や経歴、趣味などのプロフィールを公開しており、お好きなインストラクターをお選びいただけます。

レッスンの予習・復習

オンラインカリキュラム「Home Study」で、お好きなときにいつでもレッスンの予習・復習ができます。

オンライン学習

レッスンに関する内容だけでなく、英語の読み物や単語帳など、あなたの英語学習をサポートするオンラインコンテンツをご用意しています。スマートフォン・PCからいつでもご利用いただけます。

myGabaログインはこちら

myGabaログインはこちら

よくあるご質問

ラーニングスタジオ(以下、LS)の電話番号はどこで確認できますか?
myGabaログイン後、画面上部の歯車マークをクリックするとご確認いただけます。
myGabaのログインパスワードを忘れてしまいました。
クライアントID・ユーザー名をご存じで、myGaba上ですでにメールアドレスおよび「秘密の質問」を登録・設定されている方は、登録されたメールアドレスに新しいパスワードをお送りいたしますので、こちらのページこちらのページへお進みください。
上記をご利用いただけない場合は、0120-111-2910120-111-291までお問い合わせください。
初回のレッスンやLPAもmyGabaから予約できますか?
初回のレッスンやLPAのご予約は、myGabaからは行えません。お電話または各LSにて承ります。

※各LSの電話番号は、myGabaログイン後にご確認いただけます

遅刻してもレッスンの受講はできますか?
遅刻されてもレッスンのご受講は可能です。大幅に遅れてしまう場合は、LSまで直接ご連絡ください。電車遅延の場合はLSにて状況を確認させていただき、適切なご案内をさせていただきます。

※各LSの電話番号は、myGabaログイン後にご確認いただけます

Home Studyが使用できません。
こちらのフォームこちらのフォームより問題の詳細をご入力の上、送信ください。
領収書、修了証がほしいのですが。
いずれも、LSにて必要事項を確認させていただいた上で発行手続きを行い、LSでお渡しします。
中途解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
中途解約に関するお問い合わせは、LSまでご連絡ください。

以前受講されていた方

その後、Gabaでのレッスンはお役に立っておりますでしょうか?

一度ご入会いただいた方は下記サービスをご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。

  • レッスンの再開
  • Gaba Seminarsの受講
  • ご友人のご紹介

詳細はこちら

ホームへ戻るこのページの先頭へ