Gaba、「Customer Satisfaction Award2014」を受賞
~NTTデータグループの社員より顧客満足度の高い研修であると評価~
株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役:増田崇之)が運営するGabaマンツーマン英会話は、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・ユニバーシティ(本社:東京都目黒区 代表取締役:家田 武文)より、2014年の社員研修プログラムの中でもっとも顧客満足度が高かった研修と評価され、「Customer Satisfaction Award2014」を受賞しました。
今回、当社が受賞した「Customer Satisfaction Award2014」は、エヌ・ティ・ティ・データ・ユニバーシティがNTTデータグループ社員※に提供をしている研修プログラムの中から、実際にその研修を利用した社員が受講内容やシステム、サービスなどを評価する賞です。
企業のグローバル化が進むにつれ、社員の英語コミュニケーションは必要なスキルの一つとなりつつあります。当社は人材育成のお手伝いのため、これまで1,700社以上に英会話上達のサポートをして参りました。これからも受講生一人ひとりが満足でき、英会話上達へつながるレッスンを提供できるよう努めてまいります。
※2013年10月から2014年9月までの期間に研修を受けられた社員の方を対象