【重要なお知らせ】7月19日・20日 全ラーニングスタジオ休校と全WEBサイト停止のお知らせ
平素はGabaマンツーマン英会話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年7月19日(水)から20日(木)にかけて、システムメンテナンス作業のため、すべてのラーニングスタジオを休校させていただくと共に、当社が運営するすべてのWEBサイトとコールセンターを停止いたします。
クライアントの皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【各種サービス停止日時】
■全ラーニングスタジオ
休校日:2017年7月19日(水)、20日(木)
- ※21日(金)は通常通り開校いたします
- ※お電話でのキャンセル受付は7月18日(火)、各LSの開校時間内までとなりますのでご注意ください
- ※「and Gaba.」(渋谷モディ5階)は通常通り営業いたします
■WEBサイト
停止日時:2017年7月19日(水)午前0時~7月21日(金)午前5時
対象:myGaba/Gabaホームページ各種/and Gaba.ホームページ
■コールセンター(0120-286-815)
サービス停止日:2017年7月19日(水)、20日(木)
- ※21日(金)午前9時よりサービスを再開いたします
- ※停止時間中にいただきましたお問い合わせに関しては、21日(金)以降に順次対応させていただきます。ご了承ください
- ◎ システムメンテナンスの予備日として、8月14日(月)午前0時~8月16日(水)午前5時を予定しております。予備日でのサービス停止が実施される場合は、Gaba各サイト、myGaba、各LSにてご連絡いたします。
【サービス停止期間中の補償】
2017年7月20日(木)まで有効なレッスンポイントをお持ちのクライアント様に対し、お持ちのレッスンポイントの有効期間を一律で2日延長いたします。
- ※2日間の有効期間延長は、21日のメンテナンス完了タイミングで反映されます
- ※一般教育訓練給付制度対象プランは延長の対象外となります
- ※レッスンポイントの延長を希望されない場合は、カウンセラーにお申し出ください。除外対応を行います