【重要なお知らせ】7月19日・20日 全サービスと全WEBサイト停止のお知らせ
お客様各位
平素はGabaマンツーマン英会話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
重要なお知らせのため、弊社とご契約いただいております全企業のご担当者様にご連絡です。
2017年7月19日(水)から20日(木)にかけて、システムメンテナンス作業のため、すべてのラーニングスタジオを休校、講師派遣レッスンの休止をさせていただくと共に、当社が運営するすべてのWEBサイトを停止させていただきます。
ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【各種サービス停止日時】
■全ラーニングスタジオ(通学型レッスン)
休校日:2017年7月19日(水)、20日(木)
- ※21日(金)は通常通り開校いたします
- ※お電話でのキャンセル受付は7月18日(火)、各LSの開校時間内までとなりますのでご注意ください
■講師派遣レッスン
休校日:2017年7月19日(水)、20日(木)
- ※既にスケジュールされているレッスンについては、別途弊社担当よりスケジュールの変更のご連絡をさせていただきます
■WEBサイト
停止日時:2017年7月19日(水)午前0時~7月21日(金)午前5時
対象:myGaba/Gabaホームページ各種/Gaba for Business/派遣型レッスン企業担当者サイト/派遣型レッスン受講者サイト
- ◎ システムメンテナンスの予備日として、8月14日(月)午前0時~8月16日(水)午前5時を予定しております。予備日でのサービス停止が実施される場合は、再度メールにてご連絡いたします。
【サービス停止期間中の補償】
2017年7月20日(木)まで有効なレッスンポイントをお持ちのクライアント様に対し、お持ちのレッスンポイントの有効期間を一律で2日延長いたします。
- ※2日間の有効期間延長は、21日のメンテナンス完了タイミングで反映されます
- ※一般教育訓練給付制度対象プランは延長の対象外となります
- ※レッスンポイントの延長を希望されない場合は、カウンセラーにお申し出ください。除外対応を行います