2013年度 オリコン顧客満足度ランキング
Gabaが「外資系企業社員」、「海外赴任・出張目的」で
第1位を獲得!
~ ビジネス層からの高い支持を受けて2冠を達成 ~
株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都渋谷区、代表取締役:増田崇之)が運営するGabaマンツーマン英会話は、2012年12月3日に発表された『2013年度オリコンCS(顧客満足度)ランキング 英会話スクール部門』において、「外資系企業の会社員の満足度が高い英会話スクール」第1位、「海外赴任や海外出張に役立つ英会話スクール」第1位を獲得しました。また、総合ランキングでは第2位を獲得しました。
2013年度 オリコン顧客満足度ランキング
英会話スクール部門
- 「外資系企業の会社員の満足度が高い」
第1位 - 「海外赴任や海外出張に役立つ」
第1位 - 英会話スクール部門
総合 第2位
※「2013年度オリコン顧客満足度ランキング 英会話スクール部門」は、下記URLよりご確認いただけます。
この度の調査結果について、マンツーマンならではの個別にカスタマイズできるレッスンで、海外出張やプレゼン力強化など細分化されたニーズに対応できることが、特にビジネスパーソンからの高い評価につながったと考えております。また、当社では、昨今ますます高まるビジネスシーンでの英会話ニーズに応え、これまで1,200社以上の企業のグローバル人材育成をサポートしてまいりました。その知見を生かしたレッスンを提供できることが、多くのお客様に満足いただき、今回の結果につながったと考えております。
当社は、今後も更なる顧客満足度の向上を目指し、多くのお客様の英会話スキル上達をサポートするサービスの発展と改善に努めてまいります。
『オリコンCS(顧客満足度)ランキング』について
オリコンDD株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:河合大輔氏)が、実際の利用経験者(現在利用中、もしくは利用経験者)を対象にして行う、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。ユーザー・消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することを目的に、2006年より毎年発表しています。
今回2013年度版の「英会話スクール」部門の調査概要は以下の通りです。
- 調査方法:
- インターネット調査
- 調査期間:
- 2012年8月3日~8月14日
- 回答者数:
- 16,658人
- 調査地域:
- 全国
- 調査対象:
- 過去5年以内に英会話スクールに通学した(通学している)、15歳以上の男女
<お客様お問い合わせ先>
Gabaマンツーマン英会話 (0120)286-815 (受付時間 平日9:00-21:00/土日祝10:00-19:00)
既に終了しているサービスもありますことを予めご了承ください。