お問い合わせ、ヒアリング
Gabaの法人サービスに関するご質問はもちろん、英語研修導入に関するご質問やご要望など、どんなことでもお応えいたします。
Gabaの法人サービスに関するご質問はもちろん、英語研修導入に関するご質問やご要望など、どんなことでもお応えいたします。
研修プランが合意に至ると、契約を締結させていただきます。
受講タイプに合わせて、レベルチェックや設備の準備などを行います。
レッスンについてご案内
コールセンターのスタッフが受講される社員の皆様のご希望をお伺いします。
会議室のご用意
レッスンは御社の会議室などで行います。
決定した日程について、受講場所のご用意をお願いいたします。
企業内ラーニングスタジオ施工
設計図をご提出し、合意に至ると、ラーニングスタジオの施工を行います。
レベルチェックの結果に基づいて、個別に最適なレッスンプランを作成いたします。
個別のレッスンプランに基づき、研修を開始いたします。
社員の皆様の受講状況は、随時オンラインでご確認いただけます。
研修開始後も、ご相談やご質問などございましたら、お気軽に法人営業部の担当者までご連絡ください。
研修終了後、法人営業部の担当者より、出席率やインストラクターによる評価などをまとめた報告レポートをご提出いたします。
レポートから新たな課題が見えた場合には、さらなる改善策のご提案もさせていただきます。