移動時間などのロスがない、
御社オフィスで受講できるシステム
御社の会議室や応接室などで行うため、管理職をはじめ、通学時間を調整することが難しい多忙な社員の皆様にも、無理なく研修を受けていただけます。1レッスンは通常のレッスンよりも長い60分で構成されています。
通学時間の確保が難しい多忙な役員様や社員の皆様でも、無理なく研修を受けていただくために、御社にGabaの講師を派遣する受講タイプをご用意しております。受講形式は、対面またはオンラインからお選びいただけます。
ビジネス経験のある講師を厳選し、御社のビジネスに寄り添った実践的な研修を行います。
※オンライン受講の場合は、講師はラーニングスタジオよりレッスン提供をいたします
多忙な社員様も受講しやすい講師派遣タイプ。
マンツーマン、グループなど多彩なレッスン形態から、御社にあった形をご提案します。
厳選された経験豊富なインストラクターが御社に伺います。
グループレッスンの場合もマンツーマンレッスンの経験を活かし、受講者一人ひとりの目的やレベルをきめ細かくフォローします。
研修ご担当者様がいつでも受講状況を確認できる、専用サイトもご用意。研修終了後にはインストラクターからの講評もあり、さらなる課題を発見できます。
御社の会議室や応接室などで行うため、管理職をはじめ、通学時間を調整することが難しい多忙な社員の皆様にも、無理なく研修を受けていただけます。1レッスンは通常のレッスンよりも長い60分で構成されています。
ビジネス経験を持つ精鋭インストラクターが研修を担当いたします。
実際のビジネスシーンを想定し、プレゼンテーションや交渉など、実践的なロールプレイで英会話スキルを高めます。
「プロジェクトチームで、実際のプレゼンテーションを想定した研修を受けたい」「新入社員全員が電話対応できるようにしたい」など、グループ全体の目標に照準を絞って、実践力を身につけていただけます。
マンツーマンレッスンで個別に向上した英会話力を試す、アウトプットの場として活用いただくことも可能です。
また最大6名まで同じ料金※で研修を行え、レッスン回数も24回からご提供可能。
短期の新人研修から長期的な研修まで、御社のご予算やニーズに合わせて設定いたします。
マンツーマンやセミナー形式での研修も可能です。
マンツーマンレッスンではグループレッスンよりも会話時間を豊富に取れるため、短期間で集中的に英会話能力を向上させることができます。
セミナーはレッスンと組み合わせて受講いただくことで、より実践的なスキルを身につけていただけます。
受験する際の心構えに加え、TOEIC®テストの攻略法をパート別に解説し、本番で役立つ知識が身につきます。文脈による品詞の特定、接頭辞や接尾辞による語意の類推、同義語などを学ぶことで、英語という言語に対する理解が深まるとともに、グループワーク、ペアワーク、ディスカッション、ブレーンストーミングなどさまざまなアクティビティも行うので、TOEIC®スコアに相応しいコミュニケーション能力を身につけていただくことができます。
発表の始め方やグラフの説明の仕方など、英語でプレゼンテーションを行う際に必要なフレーズや、基礎的なスキルを身につけることができるセミナーです。仕事でプレゼンテーションを行う機会がある方や、英語を使って人前で発表するスキルを身につけたい方におすすめです。
聞き手の引きつけ方から難しい質問への対応方法まで、プレゼンテーション実施時に必要なテクニックを学ぶことができるセミナーです。プレゼンテーションスキルを磨きたい方、効果的で記憶に残るようなプレゼンテーションを実施したい方におすすめのセミナーです。
英語で行われるビジネス上の会議に参加することは非常に難しいことがあります。その原因は英語力の問題ではなく、むしろ日本語で行われる会議と英語で行われる会議における慣習などの違いにある場合があります。このセミナーで受講者は英語で行われる会議に参加する際に必要な基本的なスキルを学習します。
Eメールはビジネスにおいて最もよく使われるコミュニケーション形式の一つであり、海外の顧客やビジネスパートナーとのコミュニケーション手段として特によく使われるようになりました。このセミナーでは、自然な英文メールの構成方法や、よく使われるフレーズを学びながら、ビジネス英文メールの基本的な書き方を習得します。
対面ではないコミュニケーション形式であるEメールにおいて、言葉遣いやニュアンスの違いは、印象を変える重要な役割を果たします。このセミナーでは、相手との関係性や状況、用件の重要度に合わせた表現の使い分けなど、ビジネス英文メールの応用を学習します。
このセミナーでは、ビジネスにおいて役立つスキルを練習することができます。セミナー参加者は人と会ったり、くつろいだ状況でスモールトークをするといったシチュエーションや、電話で役立つスキルなどを英語で練習します。
英語での接客を学べるセミナーです。来店時のあいさつから、お客さまが商品購入を終えるまでに必要とされるフレーズを学ぶことができます。このセミナーには、多くのアクティビティや実践的なロールプレイが含まれているので、店舗で外国人の方に英語で接客をする機会があるクライアント様などにおすすめです。
ネイティブスピーカーに自分から歩み寄って、交流する自信をつけることは英語学習者にとって最も難しいことの一つです。このセミナーでは様々なシチュエーションで初対面の相手と打ち解けた会話を始め、継続させる方法を学習します。
他にも多数ご用意しています。 詳しくはこちらをご覧ください。
TOEIC® is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS).This publication is not endorsed or approved by ETS.
万が一レッスンにご満足いただけない場合は、レッスンの受け直しが可能な『レッスンクオリティ保証制度』をご用意しています。
また、受講者の皆様から、各レッスンに対する評価やご意見をお送りいただく『レッスン評価制度』も設けております。
社員の皆様のご意見、評価に適宜対応し、それぞれにベストな研修を作り上げてまいります。
レッスンスケジュールの確認、インストラクターからのフィードバックなどをオンライン上で確認できます。
自主学習用オンライン教材『Home Study』を活用して予習復習も可能です。
出欠状況を24時間いつでも確認することが可能です。
担当インストラクターや契約内容の確認、スケジュール管理なども、オンライン上で簡単に行えます。
レッスン時間 | 60分
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レッスン受講場所 | 御社オフィス(会議室・応接室など) |
レッスン受講方法 | ・対面
・オンライン
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レッスン開始時間 | 7:30~19:00 |
レッスン開講日 | 平日 |
講師 | 担当制
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予約システム | 固定スケジュール制 |
レッスン形態 | マンツーマン / グループ / セミナー |
受講管理システム | [受講者用] 派遣型レッスン受講者サイト
[企業担当者用] 派遣型レッスン企業担当者サイト |
キャンセルルール |
レッスン受講予定日から3営業日前の18時まで
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ご提供エリア | 首都圏・関西・東海 |
日本に滞在している外国人社員の皆様向けに、日本語研修もご
提供しております。